チームB.S.C☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日22日はcafe&雑貨B.S.Cのマネージャーを務める、momちゃんのバンドBAGDADcafethetrenchtownの野外ライブ「MEETSThe REGGE」でした!

そこで、B.S.Cとして始めてのブース出店のお手伝いにいってきました☆
朝一番に集合し、みんなでハデハデキャラバンくんで、服部緑地に乗り込みました!

イベントが始まるとぞくぞくとお客さんが!
コピー ~ 090922 B.S.C出店 003.jpg


はじめて、づくしでてんやわんやの大騒ぎ状態でした・・・が
たくさんの人がお店にきてくれました☆
スタッフはバタバタでしたが、momバーガーの味には自信満々です◎
満足して頂けたでしょうかね~!
monBURGER.JPG
↑ボリューム&ボリュームです!

用意した、バーガーは完売でした。
B.S.Cのブースに足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました★
カフェB.S.Cにも、是非いらして下さいね!

チームB.S.Cのみんな、ほんとにお疲れ様ーー!!!

gocoo4でも、よろしくお願いしまーす。

ということで、gocooにもmomバーガーがやってきますよ◎
お楽しみにーーー♪

他のおいしいブースさん情報はまた、こちらで情報アップしますよ!



たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity