歌うこと★

| コメント(0) | トラックバック(0)

あきしゅん-.jpg

昨日ライブでした、会場はフラミンゴ★

もうばっちりクリスマス使用で、あったかくて居心地のいい中リハ・本番と歌うことができました。

 

しゅん.jpg  弾き語りのシンプルな感じ。

大好きなeric benetをしゅんちゃんが!!うまいとかそんなテキトーな言葉ではもったいない、ホントにホントにいいなー!!ってなります。   日本のどこぞの歌い手のウタなんか聞けなくなりますわ。

 

まったにありしあ-.jpg   wowwow♪

尊敬するalicia keysをカバーです。"like you'll never see me again"キレイな曲です☆

時間があったらぜひ聞いてみてほしーーー♪

 

園べぇも歌ったのに、自分の写真を撮れず。。。

まだメンバーもいるのに。。。まぁ、いっか♪

 

いつもスポットライトと対決をします。

しかめつらにならず、光で顔がのっぺらぼーにならないよう化粧をして、目が乾いて開けてあれなくなるまでこの光に負けないぐらい自分自身全部で楽しむ!!

ステージで策略するとまず、スベる。

作戦を立てるのは練習中に、本番は純粋に今を歌うのみだーとライブのたびにひしひし想っています。

 

昨日歌い終わった私に袖で控えていたメンバーが「めっちゃ楽しそやったやん」と言ってくれたのが、すごく嬉しかった。

伝えたいものをちゃんと受け取ってくれた、ありがとー!!

やっぱり"歌う"=私。です♪

 

バンドメンバーやお客さんとのコミュニケーションも楽しい☆

失敗は課題とネタに変えて、この日のことは出会いと始まりにしよ。

 

んで。この辺からは適当に読み流して下さい。

 

aliciaをカバーした、まりちゃん。

この日衣装でタイをつけました。

まったに2.jpg  必死に結ぶその姿を見。。。ん??

 

んん?!!

 

まりちゃんが衣装にと買ったタイは。。。

まったに1.jpg    「。。。だって100円やし!!」

 

一瞬で暗くなった気持ちを振り払うように、何度も何度も"み~あ~げて~ごらん~"と九ちゃんの名曲のアカペラをみんなで練習しました。

 

衣装のチャックを閉め忘れていることをステージ上で気づいたりしましたが、この日会場に空席はなく優しい声がたくさん響いていました。

いやーーーやっぱりライブっすよ!!

 

みんなありがみょーーーーん♪♪

 

 

                                       園べぇ  

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity