武創ガール☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

キタワキちゃんのblogにあった、野生ガール。

あんなに項目があったのか!!

 

園べぇ=夢想ガール?!!

そんなかわいいもんじゃない。。。

私は武創ガールがになりたいです☆字もかっちょいい♪

 

・すきなものだけすき

・熱っぽいけど急に冷めるを繰り返す

・新商品に興味なし (ほにゃらら味のチョコとかやたら味を変えてくる企業のやり方、迷惑です)

・シンプル is  best

・自分の感性に響くと何でも「可愛い」っていう

・人がびっくりするところが好き

・主食がチョコと味付けのり

・気になったらそっちへ一直線!!

・基本集団が苦手

・周りの人をいろんな意味で不安に陥れる

・三角食べが難しい

・"ともだち"が"おかあさん"的存在に変わっていく

・急に現れてくる衝動性

・常に心ここにあらず

・自分さえ頑張れば、空だって飛べると思う

・ツクルことが好き

・前世は新撰組に入隊していたと思う

・好きな曲は1日に何10回もリピートする

・正直・純粋・流れるまんまでいたい

・頭の中の宇宙

・感覚9割・勘1割

 

この項目に当てはまった方、生き苦しいでしょ☆笑

武創ガール?夢想ガール?

 

間をとって夢創ガール☆

毎日なんやかんや生きて、感じています。

 

あ、今また新しい感覚が!!

幸せ♪

 

おまけ

090320_1301~01.JPG 誰か一緒にタイムカプセルを埋めませんか♪

 

 

                                                園べぇ             

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity