こんなん出ましたけど??

| コメント(0) | トラックバック(0)

BSC雑貨たちが店頭でわちゃわちゃ楽しそうに頑張っております。

 

サンフェイスの事務所では。。。園べぇが暴れております、試作のヘアバンドを持って!!

 

 

「これをつけろ!!お写真撮らせろ!!」と。

 

もなりざ.jpg           091125_1314~01.jpg

ぱぱっと試しに作ってみました。

やってみたかった.jpg   まだ完成度は0に等しいですが、これからです☆

 

可愛いはずです!!

おしゃれは小物から♪

 

ヒッピー系・可愛い系・ガーリーだけじゃなく、お子さんもお姉さんもお兄さんもお母さんも、お父さんですら似合うものを!!

 

だって、みんなキラキラがいいじゃん☆

 

その先駆けとして。。。

 

ショッカー!!.jpg   こんな人や、

 

 

                      こんな人も。

                              浅子.jpg      

 

 え??

 

あ、だいじょぶ。みなさんはこの方より、きっとずっとおしゃれになれますから☆

 

園べぇだけでしょうか。。。

5枚目の写真の方が、心なしか一番モデルとしてのプロ意識があるように感じるのは。

 

 

                                   園べぇ       

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity