変わりゆく日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009.12.31

 

今年ももう最後です。

うっちぃみちぃさんの解散ライブはバイトで行けませんでした。

サンフェイスに入ってすぐの初めてのgocooでうっちぃみちぃさんのライブをみました。

gocooのこともまだ全然分からずでしたがすごく印象に残っているライブでした!!

次のgocoo3で一緒にコラボをさせていただき、2人がどんな気持ちで曲を作り、ライブを作っているのかを少し知ることができました。

それは

「どれだけ自分たちにしかできないライブにするか」

「どれだけ見てくれている人と一緒に楽しめるか」

そればかり考えているように見えました。

見ている人を楽しませたい!!その想いがすごくかっこよく思いました。

変わっていく速度が速く、その時その時の時間がどれだけ大切で貴重かをすごくかんじました。

でも、そう考えると本当に大切な時間の一瞬に出会い、一緒に同じものに向えたことは奇跡なぐらい貴重だったとおもいます。

変わっていくことは大切なことかもしれません、しかしやっぱりさみしい!!

でも自分も進まなきゃ。

子供ができてもますますしっかり音楽に向ううっちぃさんも、「1人でこういう音楽をしたい」と言っていた道に向うみちぃさんもかっこよく素敵だと思います。

 

変わってく中で続けていくこと、なくならないものが中心にあるかぎりさみしくはないですよね!!

私も変わってく中で変わらない部分をしっかり持ち、ドンドン変化していきます。

変わらない想いを表現しつづけます!!

2009年 出会えたたくさんの人に心からありがとう。

心から愛してます。

 

                                   キタワキ

  

 

                                        

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity