気付いてしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうなんですよね、気付いてしまったかもしれません。

まだ理想を求める時代を抜けきれていないのかもしれません。

そう思ったら、そう!な自分を消してしまいたいです。



見えてるものを見ない振りして、自分にたくさん言い訳して、むしろそのことを考えないように
早くベッドに入って夢の中。

また朝を迎えて、同じような1日を過ごして、誰とも比べず、自分への興味だけで
守って、隠れて、時に逃げて。

そうやって過ごす人生は、一般論的には、きれいな人生、なんだろう。

毎日文句いわず仕事して、いい人間なんだろう。

誰にも害を与えないのは、自分が与えられたくないから。

社会への価値を、疑問ともせず。



ヒトは他へのアンチ精神でもって、多大なバイタリティを得ているらしい。
そう考えると、今はそれでいいのかもしれない。

音楽をつくること
仕事をすること
何かをつくりだすこと


それって、何から出てくるものなんですか??

安定?誰かの為?そう決まったから?


きっと、違う。



あなたが行動を起こしたいと、思う瞬間はどんな時ですか??



たきばたは今日も元気です。
生きることに必死です。




※たまにはこんな日記もスパイスに!笑




たきばた



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity