もう12月が待ちかまえています!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日で12月☆
ラらら~クリスマスの12月です☆
およよ~年末の12月です☆

北脇はおとつい部屋を引越し、少し早めの新しい気持ちでのスタートです☆
丁度サンフェイスに来た時に引越したので2年とちょっとお世話になったお気に入りのおうちでした。
3万7千円と安いのが魅力でしたが、キッチンが狭かったので引越してみました。
つぎのおうちは広い!お風呂もキッチンも広い!
でも今までの流れで結局湯をためる湯船が落ち着くようで、湯船で全部すませてしまってます(笑)
とりあえず落ち着くためには大好きな物をセットしなきゃ!
新居1.jpg
新居2.jpg
早くかたづけてみんなにきてほしいなー☆
たまり場にしたい。



ちょっと11月後半を早送りで振りかえってみます。

11/14
ビスクブック小学校撮影
小学生の3人.JPG
IMG_3916.jpg

11/17
ビスクブックママゴト撮影
ままごと1.jpg

11/18
any2ゲネプロ
紹介.jpg

11/22
any2本番
集合1.jpg

11/23
ビスクブック森撮影
きーちゃん.jpg

11/25
こどもとパフェ作り
IMG_4361.JPG

11/28
引越し バイバイ
バイバイ.jpg

11/28
トリモデルライブ
トリモデルライブ.jpg
大好きなトリモデルさんの初ワンマンライブでした☆
ワンマンでもまだまだもっと聴きたい。
トリモデルの世界でいたいと思う素敵なライブでした☆
ベースの太田さんは写真展にも来てくれ、私の写真に合いそうな音楽などを教えてくれて、いつも本当にいい刺激をくれるすてきな人です☆
トリモデルライブ2.jpg
トリモデルライブ3.jpg


みんなはなにを考えて毎日を過ごしているのでしょうか?
悩んだり、何かに向かったり、泣いたり笑ったりしてるのかな?

実はめちゃめちゃ平凡主義のキタワキは大切な人といることが一番大切だと思っています。

今年残り少しですが、みなさん大切な人とたくさん一緒にいてください。
私も子どもたちや仲間と大切な時間を大切に感じていきます。







おまけ
今日のサンフェイス
今日のオオハシシ2.jpg
「あれ?」

今日のオオハシシ1.jpg

「ゆきんこの仲間入り中です」



                                     キタワキ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity