キレイな日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はお天気がよくて、イチョウの葉っぱがヒラヒラ風で揺られて落ちて、ほんとにいい1日でした☆

 

みなさんは1日1日、何を感じて、何を思って、どう過ごしてるんでしょう??

 

幸せの道の上を歩いていると、途中何かにつまずいたらそれが無限に痛く感じる。

目の前にあるだけがすべてだと思って、窮屈はイヤだと思いながらも身動きが取れない。

 

でも世界は広いし、誰かは必ず優しいし、いつでもどこでもそこら中生きている証だらけです。

 

新しい命もこの間、誕生したばかりだし☆

まだ分からないかもしれないけど、あなたのお父さんとお母さんは死んじゃうぐらい今幸せでしょうがないはずだよ。

 

ほんとにほんとにおめでとうございます、溺愛するんだろーな♪

 

 

生きていると色々あって、失くしたもののすごく大きな大切さや、驚くほどの愛や勇気を貰えます。

 

人がどれだけ寂しくて、どれだけ嬉しいかとか私は時々触れることは出来ても絶対に全部は分からない。

だから、時間のあるだけたくさん逢って話したいと思います。

感じてたいから、一緒に歩いている嬉しさを忘れたくないから。

 

それから正直に。

 

幸せとか不幸とか、生きる先の評価とか結果なんかそんなもんどーだっていいから。

そんなもんほっぽって、やりたいように、好きなことを一生懸命して、お気に入りのこれからを満喫しましょー☆

 

快晴の下の金色の葉っぱがキレイでキレイで。

絶対消さないからね、明日へ明日へ。

 

                                    そのべ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity