BSCブック打ち合わせ☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

こないだみよさんとブックの打ち合わせでBSCに行きました。

 

BSCuchiawase.jpg

 

素材などを集めてたくさん時間を使って色々話をしました!!

 

こういう何かを作りあげていく作業は楽しい☆

アイディアがたくさんある。

でもそれを一つずつ形にしていく作業はこんがらがるし、なかなか大変なもんです。。。

 

気持ちや感情のレベルを常に平均点まで出すのは、とても難しい。

でもこの場面ではという時に、しっかりモチベーションを上げられるのはプロとしての第1歩なんだろうな。

それが出来ている状態でやっと舞台に上れるわけですから。

 

気持ちやアイディアがどんなによくても、それをちゃんと形として残さないと結局誰も知らないで終わってしまうし。

技術や知恵、仲間が必要です。

 

 

園べぇはまだまだガキンチョです、精いっぱい出しても、誰かの100%中2%くらいにしか届かない。

 

でもでも、野望はでっかいですよ?!!!うーーーー、やるぞっっ!!

 

 

こんなの描いて一休み。

金魚.jpg    "みよ、こんなんちゃうわ?!!"

 

とゆーてますが、どーでしょう??

 

・・・いやいや、みよさんこんなんですって。

          

     

                                             園べぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/715

コメント(1)

そのちゃん みよさん ありがとうございます。
一緒にできたからこそほんとうにいい写真が撮れました☆

誰かと何かを作るということは想像を超えるすごいものができ、自分の力を超える力になることです。

正直好き勝手動けないグループ作成はもともと大苦手です。
いつも強行突破に出てしまうキタワキです。

でもビスクブック撮影は本当に楽しくて、本当にいい時間で、本当にいい写真がとれました。

gocoo もany2もひとりひとりみんながすごい!と思った!
だからすごい一つの大きな喜び、感動、力がうまれ、ステキな瞬間を体験できた。

だからみんなでなにかに向うのかもしれないですね!!


                   キタワキ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity