うわぁぁあぁあん!!

| コメント(3) | トラックバック(0)

昨日、園べぇは梅田のアムホールで歌ってきました。

 

お客さんがすごーく多くて、トータル300ぐらい来て頂いていたようで☆

あの空間にそんなに収容出来るのか?!!

ビックリでした。

 

こないだのライブ、園べぇの写真が1枚もないやん?!と、みよさんに突っ込まれたので今日こそはと♪

 

今日こそは!!

 

。。。そしてなんと今日になっちゃったよーーーー?!!!

今日=昨日の明日=ライブした翌日。。。

 

もう園べぇサンフェイスでお仕事してるんですけど?!!

 

 

写真撮るの、

うわぁぁああん.jpg   忘れちゃったぁぁぁあーーーー?!!!!!!!!

 

こんな気分。。。

 

でも、あったかい会場の空気を吸い込んで、のびのび歌ってきました☆

みなさん、ほんとに感謝です!!

ありがとーーー☆

 

 

                                              園べぇ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714

コメント(3)

ライブお疲れ様でした☆☆
写真は残念ですが・・・そのべさんの歌声が会場のお客さんの心に響いたと思いますよ☆☆又、ライブがある時は声をかけて下さい(^▽^)

川崎さん、コメント嬉しいです!!
ありがとうございます☆☆
ぜひまた一度遊びに来てくださいね♪

今日はクリスマス!!
ステキなダンナさんと、可愛い可愛いふうた君とあったかい1日を過ごしてくださいね♪

ふうたにはサンタさん、何をくれるのかなー??
楽しみだね、いいなぁ♪

園べぇ

凄いっすぇぇぇぇぇ!!!写真がorz

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity