おうちに大すきな友が来た☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
12/23
今日は引っ越してから初めておうちにお友達が来ました☆
大すきなふうたとママとイベントany2で一緒に参加した絵かきのマンくんです。
実はみんな家が近いご近所さん友達です☆
12:23たこパー−1.jpg

今日はany2でマンくんのライブペイントを見てからお絵かきを毎日しているふうたと、たこパー&お絵かきプランです☆

まずはたこパーの準備!
ふうたもしっかりお手伝い!
12:23たこパー3.jpg

用意の合間ふうたとマンくんはぬりえです☆
12:23たこパー4.jpg

さー!焼くぞー!
12:23たこパー5.jpg

クルッ くるっ いいカンジ☆
12:23たこパー6.jpg

「ふーおなかいっぱい」休憩
12:23たこパー7.jpg

たこやきの後はお絵かきです☆
12:23たこパー8.jpg

パレットとバケツにはくまさんお皿とヨーグルトのケース☆
12:23たこパー9.jpg

きーちゃんの好きな色とマンくんのすきな色でふうたが作ってくれました☆
12:23たこパー10.jpg12:23たこパー11.jpg

飾るとお部屋がますますお気に入りになっちゃった☆
12:23たこパー12.jpg

お絵かきの後はシャボン玉☆
12:23たこパー13.jpg12:23たこパー14.jpg


ステキなアートな時間でした☆


                      キタワキ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメント(2)

めちゃ楽しかったですよ☆新居は居心地がよく夢と愛がいっぱいのお部屋でした。癒しのお部屋です。。たこやきも美味しかったね、キムチとチーズ味はやばい!ぐらい美味しかった。おすすめです。絵描きのマンさんとふうたのからみが面白かった☆☆マンさんのイメージが・・・(笑)又、一緒に遊びましょうね、きいちゃん有難う(^^)

またいつでも遊びにきてね☆
よくふうたがわたしの写真展を「きーちゃんのおへや」と言っていましたがそれがすごくうれしかったです☆
写真展の空間もおうちも私の世界を出す空間です☆
だから「落ち着く」って言われるのがうれしい☆
ありがとう☆
すてきな空間作り氏をめざして頑張ります!!

                きーちゃん

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity