フラガール☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

BSCブックの撮影のため、キタワキちゃんとモデルのゆりちゃんとでブーンとアトレー7くんに飛び乗って吹田の方まで行ってきました。

 

ほんとは海での撮影を予定しておりましたが、なかなか海までは遠すぎて近づけず。。。

噴水か水辺にしましょうね♪と飛び出したのですが。

 

寒さが染みるこの季節、噴水は。。。

ばっちり止められておりました↓↓

 

なんてことだーーーー、どーしよーーーー?!!!

と、きょとーんとなっている私達の目の前にぴょこっと現れたのが!!!

 

コスモス撮影風景.jpg   コスモス畑☆

 

 

周りには関西スーパーに、びゅんびゅん車の走る道路。

その中に控えめだけど、楽しそうにキラキラお日様をいっぱいに浴びる可愛い可愛いコスモスたちがおりました。

 

ゆりちゃん<上.jpg   その中で。

 

ゆりちゃんはほんとにきれいで、びっくりです。                                                   

 

ゆりちゃん<座り.jpg  フラワーガールです☆

 

 

これでブックのすべての撮影はおしまい。

きれいないい写真がたくさん撮れました、モデルさんにあーちんにみよさん。

ありがとうございました!!

 

さぁて、ここからブック制作はもっともっと内容を練って濃く濃くしていきますよ!!!

 

さーーーー!!!昨日に手を振んぞーーーーーー☆☆☆

 

 

                                     園べぇ   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity