流行れ!野生ガール!

| コメント(3) | トラックバック(0)

野生ガール

野生児.jpg

最近森ガールとよく言われますが、いやいや私は「野生ガール」です!!

野生ガール定義を考えてみました、その項目がこれ↓

みんなはなんこあてはまるかな?

*ハダシで外を歩いてしまう

*どこでもいつでも寝てしまう

*服のままでも寝てしまう

*自転車の鍵は基本かけない

*ピクニックが好きなピクニック族

*きらいなこと→頑張ってもどうにもならないこと

*大事なものほどよごれて愛しさが増す

 (カメラにはアイスのチョコスプレーが!!大好きな絵本はボロボロ)

*置き忘れ大王

*テレビを見ない

*携帯をよく忘れる

*感覚、イメージでものを覚える、ものを話す

*好きなたべものはパン、おにぎり、おかしなどすぐ食べれるもの

*頑固

*好きな場所→公園 動物園 本屋

*好きな遊び→こどもとするかくれんぼ

*さかな、ねこの文字、響きによわい

*学校がだいすき

*苦手→暗くて寒い冬

*思い立ったら急に行動

*楽観的

*1人でどこでも気にせず行ける

*「勝手に自分なり」方法が多く、怒られる

*「みんな」とよく言ってしまい みんなキタワキじゃないとよく注意される

*色気がないとよく言われてしまう

野生ガールもはやらないかなー?

はやったらついにキタワキにもモテ期がー!!ってなるかも(笑)

でも項目にあげてみるとたんにワガママ 自分勝手 おおざっぱなだけですね(笑)

 

結婚願望が強い話をするとみよさんに「キタワキはムリ!」

恋人できるかなーと話すと「キタワキはダメ!!」と言われます(涙) 

みよさんに愛されてます(笑)

 

もう少し女性らしくならなきゃね(笑)

 

 

みよさんは「THE女の子」です。

そういうと怒られるんです(笑)

でも不器っちょさんで、人好きのキューティーさん

あーあーあー怒られるー(笑)

私も大好きなんですね☆

 

夢想ガール

そのちゃんは何ガールかな?とみよさんと考えたら

「夢ガール」「夢想ガール」とゆめが共通でした。

夢想ガール.jpg   

楽しいことをいつももくもくかんがえる夢ガールです☆ 

こんなことをみんなでわいわい考える私たちです(笑)    

 

 

                                      キタワキ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメント(3)

あーちんはねぇ。。。
大地のような人だ。
揺れたり、重なったり、守ったり、放り投げたり。。。

このまんまのうちらでいよーね♪


そのべぇ

ガールというか、野性です。
私のイメージは、裸で裸足、
一応、二足歩行って感じです。

・・・初めて会った時は、本当に可愛い人だなあ、と思ったんですけれどもねえ・・。

えー!!
裸足ですが裸ではないですよー(笑)
ちゃんといろんなものを場面場面でしっかり身に着けてますよー(笑)

いいイメージからのがっかりギャップが多いようなので最近は前もって裸になろうとしてる気も、、、、(笑)

野生人でもキタワキをよろしくです☆           


                 キタワキ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity