夢か真か

| コメント(2) | トラックバック(0)
つい先日、すごく楽しみにしていた、呑み会に出かけました◎

場所は京橋、メンバーは前回のgocoo3を一緒につくったうっちぃさん(うっちぃみっちぃ)と
はじめのgocooからずっとお世話になっている、ゆーすけさん(ex,switchback)です。

少し前のブログにものっけたのですが、またまたお酒好きが集合しました☆

09-08-22_007.jpg

すごく楽しかったです☆
とてもとてもリラックスできる、すごく気持ちいい雰囲気のお二人です。

また行きましょー!



でも、



何を話したのか全く覚えてないです。

そんな自分がほんとに恐い。。


・・・・というか、バカとしかいいようがない。





みなさん、いくら楽しスギでも
楽しい思い出を忘れない為にも、お酒はほどほどに!



09-08-22_006.jpg
女神のように微笑む、うっちぃさん


たきばたみよ




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメント(2)

俺はその写真を撮られたことを覚えていない…。

!!!笑
でも、たきばたもケータイのフォルダに
撮った覚えのない写メがたくさん!

今度、ゆーすけさんに聞きましょー!笑

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity