でたとこ勝負だね

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜、神戸にフリマに参加してきました★
べーグル大好きの友達の初出店のお手伝いです!

WILDWILDBAKEという名前で、ロックンロールと黒で、楽器のベースが看板です!
でも売ってるのは、マフィンとべーグルです☆笑
09-06-27_001.jpg
09-06-27_002.jpg

gocoo4のフライヤーも置いてもらってました◎
お客さんや同じ出店者さんと、すごくアットホームに会話できて
フリマって、「市場」的ニュアンスがすごく心地よかったです。
出会いもたくさんありました!
gocooの宣伝もばっちし出来ましたよ!


夜は、前回のgocooを共に創った、うっちぃさん(うっちぃみっちぃ)と
gocoo1回目からお世話になっている、ゆーすけさん(ex,Swithback)と
文鎮を作っているばばさん(川村義肢
と飲み放題してきました☆
アーティストさんの目線での話しを聞けたのは、「なるほど~」と、すごく勉強になりました!
とにかく楽しかったです、ほんとビールはいい時間をつくってくれます◎
幸せとはこのことです。

09-06-27_006.jpg
なんて、いい顔なんでしょ・・☆笑
また、いきますよーー!

アーティスト発表どんどん、更新してます!
チェックです!



たきばたみよ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity