anyリハーサル

| コメント(4) | トラックバック(0)
昨日は会場vijonでの確認リハーサルでした。


待ち1.jpg
vijonでしているライブが終るまで外で待機です。

待ち2.jpg
監督川島さんと絵描きのマンくん

セット中.jpg
音楽家さんたちはセッティング中です。

映像1.jpg 映像2.jpg
映像もスタートです。
vijonnで見る映像はまたぜんぜん違って、本当にanyの世界に入ってしまう迫力とリアルでした。
生の演奏もくわわるので映画館以上です!!
ふくちゃん.jpg
映像確認の絵描きふくちゃんです。

ぺいちゅん.jpg
 写真家北中くん

写真家はバーカウンターでする写真展示とスライドの確認作業です。

愛用パソコン.jpg
なんとvijonnが今日からインターネットがつながるようになってましたー!!
ネット環境がなかったキタワキはアップデートが全くできてなく、ソフトの調子が悪かったのが、今日は治っちゃいましたー☆やったー☆

スライド2.jpg スライド.jpg
当日はこのように3チームのスライド「トリオBOX」が並びます。
ヘッドホンをつけて楽しんでください。

女の子チーム.jpg
トリオBOXチームです☆
女の子チームですよー☆
昨日完成した作品をみんなで確認しましたー☆
めちゃめちゃいいです!!
ぜひ見てください!!

深夜2時終了
店長さん.jpg
vijonn店長の暑くあたたかい言葉をもらい当日に向かいます!!

いい一日でした。
いいものの中でいるのは本当にいい刺激です。
当日に向けてみんなまだまだがんばります!!
           


                 きたわき








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/695

コメント(4)

anyとっても楽しみです☆
その中であやのの写真に会えること楽しみワクワクです☆

私ももっともっと色んなことを知りたい。もっともっと出会いたい。もっともっと感じたいです☆キラキラを探そう☆

映像系は当日までに会場でリハするんだ!!

歌はそんなのほぼないから新鮮~☆

覗きに行けたら行くからねー!!


そのべー

ゆいちゃんありがとう☆
会えるの楽しみにしてます☆
当日はすてきなanyの世界にご案内します。
アヤノももっとたくさん素敵なものづくりができるように頑張るからねー☆

キタワキ

そのべーちゃんにはぜひぜひ見てもらいたいよー☆
音楽も絵も写真も映像もあーちんの大好きな人たちばかりなのでそのべーちゃんにも感じてほしい☆

                   キタワキ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity