小学校でみかん狩り☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はロックエブリーくんでみよさんとそのべーちゃんと撮影におでかけです。
今日のエブリーくん.JPG

到着☆
みかん狩り1.JPG

みかん狩り3.JPG

あまい あまいみかんをとってーいただきます!!

それが!ここはと何処かというと、、、、


じゃじゃーん!!
かわいいうわぐつがある場所ですよー☆
うわぐつ.JPG
花壇があるよー☆
花壇.JPG
だいすきな小鳥ちゃんとうさぎさんがいます☆
小鳥ちゃん.JPG
うさぎさん.JPG

そう!ここは小学校!!
小学校.JPG

今わたしたちはB・S・Cの雑貨の本を作成中なんです☆
その撮影に今日は小学校に行ってきました☆

どうしてしょうがっこうはいいにおいなんでしょう?
どうしてキラキラ光がキレイなんだろう?
永遠にキラキラな場所なんだろうなー。

とってもいい写真が撮れました☆

この小学校はすごくすてきで、みかん狩りができるんですよー☆
ひみつ基地のような空間ですごくステキ☆
こどもたちはしあわせだー☆


今日の大傑作
小学生の3人.JPG
それぞれの小学生時代を表現してみましたー☆

見ておわかりの通り、全然今と変わってない3人です(笑)
そのまますくすく育ったようです(笑)

空想の世界へジャンプのそのべーちゃん
スヤスヤどこでもいつでも寝ちゃうキタワキ
どんな時もとにかく意見するみよさん(姿勢キレイすぎです 笑)

今も昔も一緒です(笑)


                                        キタワキ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity