残念なこと・やったぁなこと☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、朝、雨。

最近天気がグズグズで、予定が狂います。

雨もいいんですけど、予定が延びるのは気持ち悪いです。

 

でも、昨日ちらっと見てもらったあれ。

 

ん?あ。  それ!!グリーティングカード☆  さすが、よく分かってますねー♪

 

ちょっと夜な夜なコソコソ遊んでみたら。。。

 

ぴこっっ!!

ひょん♪.jpg ひひーん♪

 

こんなん出来ましたけどーーー?!!

 

アップ☆

えへん!!.jpg     おほん.jpg

 

上の全体の集合写真はマッキーさんの携帯写メから拝借です。

下の2枚は園べぇので。

有期ELなんたらかんたら??何かそんな感じの高機能のはずなのになー、the粗悪画像☆

 

でも伝わってますかーーー?!!

あ、逆に園べぇ写メでよかったかも。これ以上はっきり写ったら、画面割れますから。

可愛ゆすぎて☆          

 

単品で見ても、群れをなしているのでも、ほんとに可愛い!!

自分の子どもを爆発的に可愛いと思う親の気持ちが分かります、今。

 

これの売りはですねー。。。全部!!

 

とにかく☆来て、見て、買ーて?!!

 

手にとってあったかさを感じてみて下さい☆

またBSCにこの子たちが並ぶとき言うね。

 

                                                園べん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity