ダンボール王国☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG0851.JPG

じゃん!!チビッコスタッフりっぺい☆

CIMG0910.JPG

さぁて、誰でしょう??

CIMG0864.JPG 

きこりさんのシーソーっっ!!

CIMG0882.JPG

真剣☆

CIMG0952.JPG

こっからどぉしよっかなー??

CIMG0930.JPG

おお?!このお二人はまさかの。。。

CIMG0909.JPG

鼻ハナマン!!

 

やっとです、お待たせです。。。1ヶ月たってからの、ダンボール王国報告☆

園べぇはですね、待たせる派なんですよ!!友情も、愛も、ダンボールも!!

。。。ごめんなさい↓↓遅くなりました。

 

ちょっとずつ載せてきますね、何年もかけて☆

 

当日たくさんの方がダンボール王国に来て下さいました!!

お面作りや、シーソー、ゲーム、シャボン玉に平均台。

 

大人、子ども、カエルちゃん、ドラえもん。。。

みんなごちゃ混ぜで、あっちこっちで斬新な瞬間が見られました。

 

この日残念ながら王様は風邪っぴきで不在のダンボール王国でしたが、住人のみんながばっちり盛り上げてくれて本当に1日通して楽しいお祭り騒ぎでした☆

 

お面作り☆みんな個性的。

裸では言えない事、やれないことを出来る。

なりたいものに近づける。

カッターでくり抜いた窓から外を見る。

どんなお面にしようかって、1時間近く格闘する。

 

お面のお陰で、何か素直になっている人がたくさんいたように思えました。

守るためじゃなく、魅せるためのお面作り☆

 

ファントムだって仮面で顔を隠して、心ん中の気持ちを言った☆

 

いたるところで素直になれない園べぇに、何か被りモンをあげてください。笑

 

また近々、もっとたくさんの瞬間をお届けしたいと思います。

 

 

                                     園べぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity