ちびっこカメラ隊~ふうた~

| コメント(2) | トラックバック(0)
 ☆カメラ隊写真を紹介します☆
第4号は~!!
ふうただ~☆☆
ふうた のコピー.jpg
↑おしゃれでかこいいふうた☆

ふうたはみんなにいつもどこでも大人気☆
私の大事な友達であり、弟でもある存在です。

ふうたはいつも出合った人みんなの中心にいます。
ふうたの撮った写真を見ていてもそう実感しました。
ふうたの写真は人がいっぱいで人を愛し、人に愛されているのがすごく伝わります。
そんなふうたの世界をのぞいてみよう!!

あ のコピー.jpg

い のコピー.jpg

う のコピー.jpg

か のコピー.jpg

き のコピー.jpg

く のコピー.jpg

け のコピー.jpg

こ のコピー.jpg

す のコピー.jpg

せ のコピー.jpg

そ のコピー.jpg                  キタワキ






おまけ

仕事後 おばちゃんごっこをして遊んでみました(笑)

ジョギング編
おばちゃん3.jpg

アニー編
アニー.jpg


瑛太イメチェンしました編
おばちゃん4.jpg

小柳るみこです編
おばちゃん2.jpg
おばちゃん1小.JPG

「トリはやだ~」笑
























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681

コメント(2)

き~ちゃんへ☆みたよ。。。ありがとう。。。ふうたはおとうと?やった!かれしじゃないんだ・・・すこしざんねん。ふうたカメラだいすきだよ。き~ちゃんがおしえてくれたから、またいっしょにカメラとりにいこうね。かぜきをつけてね☆☆☆

またカメラもっておでかけしよう☆しよう☆
きーちゃん、ふうた大好きだよー☆
イベントが終ったらおうちにも遊びに行くからねー☆

               きーちゃんより

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity