美しい戦士

| コメント(0) | トラックバック(0)
11・3(火)
今日はなんと~!!
初体験!!

大学の学際に行ってきました~☆
学際.jpg

なぜかと言うと大好きなkacicaさんの美里さんのライブペイントがあったからです☆

私は専門学校育ちなのでかなりドキドキわくわくで行ってきました。
大学の学際の知識が好きな漫画「ハチミツとクローバー」のイメージしかなかった私は、
同じだー!!と大感激
ダンボールを首からかけたたくさんの人がみんなに声をかけています!!
スポーツまん的なジャージのひとがいたりと漫画の世界でした(笑)

なにより広さにビックリ!!
地図が必要なんて~!!

でもいいなー
たくさんの人に出会って、仲間と騒いだり、恋をしたり、夢にむかったりしてるのかな~?
と思うと楽しそうで楽しそうで。

専門学校も楽しかった。
毎日大好きな写真のことだけ考えててよかったし、朝から夜まで暗室にこもったり。
仲間と語り合ったり。

でも大学もいいなー☆
もっともっと広い世界にみえた。

クレープと焼きそばを食べたよー☆
どれもおいしくてビックリ!
クレープ.jpg


何より今日の1番のわくわく☆
美里さんのペイントです!!
教室の一室でしたが場所なんて関係ない!
どこでもめちゃめちゃかっこいいkacicaの世界 美里さんの世界でした!!
オフィスの回るイスでも洋史さんのドラムはめちゃかっこよく。
でもイスを見ると「ふっ」と微笑んでしまいました。
ライブペイント2.jpg

美里さんは美しい
美里さんは戦士のようだ

美里さんはかこいい
美里さんは翼みたい

すごくきれいで、かっこよくてドキドキした。
またまた涙がでそうだった。
ライブペイント.jpg

091103_1533~01ライブペイント.jpg


ライブペイント3.jpg

最近とても贅沢なライブばっかりで幸せです。
本当に今日はステキな初体験ばっかりでした。

大学生いいなー(笑)
                                               キタワキ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity