絵がすき

| コメント(0) | トラックバック(0)
10・30(金)
今日は大好きな荒井良二さんのライブペイントの日でした。
すごくみたかったんですが、あいにくの平日。お仕事です。
でもgocoo4にもでてくれた内田京介さんが写メーると映像でどんな様子か伝えてくれました☆
京兄ありがとう(感動)
                                                           
あらい りょうじさん2.jpgあらい りょうじさん3.jpg

絵が大好きです。
今一番何がしあわせかと聞かれれば「絵をみる」ことです。
私は写真を撮る人で、写真表現ですが、絵が好きです!!
絵がたくさんみたーい!!
写真は想いや気持ちが入ると信じていますが、存在するものしか撮れないです。
作るか出会うしかありません。
出会った瞬間が素敵で、残したい大切を愛し、大切にできます。

絵はまたちがいます。
見たことないものが生まれます。

今の私の大きな夢と目標は
たくさんの世界の子供たちの写真を撮りたい。
そしてたくさんの国の人たちこどもたちの絵がみたい!!
必ず叶えよう!!



                                              キタワキ


おまけ
最近のお気に入りは、お昼休みにスタッフの立田さんに絵を描いてもらうことです☆
すっごくかわいくてやさしい絵で大好きな絵です☆
お昼休みの楽しみ.jpgお気に入り.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity