gocoo4が終わって1ヶ月・・・近況

| コメント(0) | トラックバック(0)
一ヶ月が過ぎました、まだ一ヶ月しか経ってないなんて驚きです★
でも、思い出すとほんとみなさんの顔が浮かんできて、早くまたあの場所に戻りたい気持ちになります◎

さて、このブログをまだ見続けてくれている、あなたさま*
ありがとうございます!!!!

なんとなく、お気づきかと思いますが
gocooスタッフはスキルとノウハウを活かしてイベントgocoo以外の活動もイロイロ行っているのです!
ステキ!

なので、ブログでもそんなスタッフの活動もどんどん発信していきたいと思っていますよ☆☆

キタワキは11月22日にAny2というイベント、園べも発想をいかしてカフェB.S.Cの雑貨のリメイクetcetc・・


で、最近更新を怠っていた、たきばたは・・・
ネクストステージ大阪LLPという、就労とネットワークつくりを目指し活動を行っている
団体さんにお声をかけてもらって、今はいちスタッフとして活動しはじめました!
gocoo4で大変お世話になった、クリエイティブなダンボール会社の矢野紙器さんが活動の母体となっています。

LLPとは・・・
(ウィキより)
リミテッド・ライアビリティ・パートナーシップ (Limited Liability Partnership; LLP) は、事業を目的とする組合契約を基礎に形成された企業組織体である。すべてのパートナーについて、その責任が限定されているのが特徴である。イギリスのLLPに倣って、日本においても2005年4月27日に「有限責任事業組合契約に関する法律」(LLP法)が成立、同年8月1日より施行され日本版のLLPである有限責任事業組合の設立が可能となった。 もっとも、法域によってLLPのあり方は異なる。

おーーー、なんかめっちゃかっこいい☆

やっていることは、「楽しい」「おもしろい」がベースです!それがないと、やれません◎
周りのスタッフさんも、みなさん多才で、すごく刺激テキですよ。
たくさん学ばせてもらって、このgocooの活動にもアウトプットできれば最高だと思っています。

ブログもやってますよーーー♪
是非チェックしてください。




まだまだ
来年に向けてのgocooの活動もがんがんやってきますよー★
お楽しみに!



↓gocooスタッフが言い放ったことば、かっこブー!
09-10-29_001.jpg




たきばた







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity