any終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
11・22
無事any2が終りました。
08.JPG

AM8:00
写真家北中くんとスライドデーターの確認。
18.jpg 19.jpg 

AM10:15
みんな集合!「おはよー」
20.jpg 
荷物を運びます!
13.jpg

トリオBOX完成!
さっそく朝から遊んじゃいます(笑) 「今日のニュースをお届けします」
14q.jpg091122_0920~01.jpg

09.JPG10.JPG11.jpg
白鍵黒鍵X北脇X福永             rekikazeX北中XMan                上坂拓海X中野XMan

12:00
主催者rekikazeさんからあいさつです。
16y.jpg
今日はなんと絵描きふくちゃんのバースデー☆
「とったどー」
17i.jpg

12:30
お客さんがどしどし来てくれました☆
12a.jpg01b.jpg
写真を見たりスライドを見て開演をわくわく☆

13:30
anyスタート!!
03r.jpg06o.jpg

白鍵黒鍵、福永さんが映像から登場
04g.jpg

拓海くん、MANくん登場
05m.jpg

rekikazeさん登場 福永さんの絵に探していた光がともります。
07i.JPG

心地いいひかりの世界へ
02e.jpg


来てくださったたくさんの人に心から「ありがとう」
こんなにステキな世界を作ったたいせつな仲間に心から愛をこめて「ありがとう、おつかれさま」
お世話になったvijonのみなさんに「ありがとう」

いつもすてきな出会いをあたえてくれるrekikazeさんにこころから「ありがとう」
rekikazeさんは私にとってすごく大きな人です。
なんでも話せる、語り合える安心できる人であり、
どこか大切にしたい世界観がつながっているアーティストさんです。
つくりたいものを必ず形にする人です。
それがどんなにたいへんであろうと、最後は感動と楽しさと温かさを必ずあたえてくれるすごい人です。
「ココロノフルサト」「any2]で出会った仲間達は本当に大好きな人、尊敬できる人です。
いつもみんなにキャッきゃふざけて甘えている北脇ですがそんな自分でいれるのは本当に愛してるからだとおもいます。
でもみんなといると「絶対いいものをつくろう!!」といつもおもいます。
ほんとうに一生の大切な仲間と出会えて幸せです。


もうすぐ12月。
今年の私の写真活動はany2でおわりました。
こんなにステキなany2で終われたことが本当にしあわせです。
7月写真展
9月アート展
10月gocoo
11月any2
とバタバタと過ぎましたがすべて良い出会いがあった。

次は来年の3月にアート展にも出ていただいた石橋知明くんとドーナツ屋さんソネットのマスターと一緒にさせていただくアート展です。
私がともくんと出会うきっかけになったアート展です。
今回誘っていただきほんとうにうれしいです。
3月に向け気持ちを一度落ち着けていきます。

                                    北脇


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity