ちびっこカメラ隊~エイト~

| コメント(2) | トラックバック(0)
☆カメラ隊写真を紹介します☆
第一号は~!!
エイトさんだ~!!
DSC_0300.jpg
エイトさんはブログを見て、「手づくりカメラがほしい」とカメラ隊募集に来てくれたんです(感涙)
絶対かわいいですよねー☆
分かり合える人が1人でもいたことにキタワキは感激でした!!
キュンと来たり、ピンとくるものが一緒って本当にうれしいです☆
だってだって~いつもみんなにバカにされるんですよー(涙)
このまま感覚で生きますぞっ!!
エイトさんありがとうございました☆エイトさんの見ていたものが少しでものぞけて、共有できて
とてもうれしいです☆
写真の好きなところです。
大切なひとたちの見ていたもの、感じたものを知ること、共有できること。
ふしぎな感覚、うれしさがあります。


エイトさんのみたgocoo4

yyy.jpg
     エイト 4.JPG   
 

12.jpg

エイト 3.JPG
  

エイト 1.JPG    エイト 2.JPG 
エイト 5.JPG

16.jpg

エイト 6.JPG 

エイト 8.JPG
エイト 7.JPG

カッコいい写真がいっぱいです。
                      エイトさんのメより
                      
                                        キタワキ



 




















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

コメント(2)

楽しい時間ありがとうございました。

僕も共感できてヨカッタデス。

あのNIKONもお気に入りです。

こちらこそありがとうございました☆
ペイントもすごく素敵でした☆
また絶対一緒に何かしたいです!!
ニコン君とてもうれしい☆☆

ありがとうございます☆
また会える日が楽しみです☆
                   キタワキ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity