魂ライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
10・25(日)

昨日はやっとやっとkacicaさんのライブに行けましたー☆
ライブハウス火影は初めて行ったんですが、ステージと客席がまったく同じ位置、高さにありすごく近いんです!!
kacicaさんの前の人のライブを見ながら、こんなに近くでkacicaさんのライブが見れると思うとワクワク、ドキドキ☆でした☆

ライブが始まると、なんでしょう?あの感覚は!!
kacicaライブ1.jpg
鳥肌がたつ、涙がでる。

本当に贅沢でした☆


kacicaさんと一緒にツアーにまわっていたアーティストさん「いんどうさん」のライブも本当によかったです!!

命が入った、魂のです。
「毎日を過ごす」という言葉はなく「毎日を生きる」という言葉しか存在しない気がしました。




B・S・Cで一番のお気に入りの雑貨の手づくり木製おもちゃをみさとさんにどうしてもわたしたくて、
カスタネットとしゃかしゃかをプレゼントしました。
わたしもいつも持ち歩いてる幸せアイテムです☆
カスタネット.jpg
みさとさんがライブ中にそのカスタネットを使ってくれたんです(感動)
すっごくすっごくうれしかったよー☆

はやくまたkacicaさんに会いたいよー。


ステキな時間をありがとうございました。


                                              キタワキ





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity