みんなで、いい天気でいい顔*

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風も去り、気持ち良い空と秋の空気。

みんなが楽しめる空間を、みんなでたくさん用意しました☆
本当に、ゆったり空間のgooco。

みんなの顔をみながら、ひとりひとりとゆっくりお話できて
伝える、伝わる、ということばかりを考えて作り出した、gocoo。

ちゃんとど真ん中で、伝わったんじゃないかと、感じれる空間になってました。


今回なんと、一番お客さんの入りが少ないgocooになりました。

すっごくかっこいいアーティストさんと、すっごくいい空間つくりを出来たのに。。。
こんなかっこいいライブ見れないよっ!!!ってずっと思ってました。

でも、みんなとゆっくり話せて、気持ちで関わることが出来たのは
いろんな意味での空間の余裕と、あの中で発せられてたモノがそうさせてくれたんだと思います。

雰囲気って、何よりそれを物語る。

もっともっとたくさんの人に見てもらえるように、貪欲に頑張ります。


反省を越えて、障壁を越えて、もっともっとをあきらめないで頑張ります。


みんなにハグを☆

たくさんの嬉しい気持ちをありがとう。

oomiyarakuichibandのみなさん
韻シスト BLITSANDSQUASHBRASSBAND
大宮楽市のみなさん 基一さん 映人さん 松並さん
sunctuaryのダンサーのみんな
浜田一平ちゃん
京介さん kacicaの美里さん 堀さん 種村さん 新子さん
スドウPちゃん kobose シゲさん ショーヘイさん コザックさん ハンマーさん
LOVEJUNXのみんなみんな 久田さん ナムラさん カワニシさん
ha-gakureさん やすさん 宮さん 菅波さん 影山さん
矢野紙器株式会社 島津さん
megballoon メグさん
感覚基地のみなさん 髙木さん 山添さん 
P.A.S 社長 野村先生 ゆうくん 岡さん
町のきこり 小豆島さん Ⅴ‐heartのみなさん
おんなこの企画のみなさん あやさん 秋枝さん 木村さん 白衣さん
PA 西川文章さん スタッフのみなさま
CCO 窪木さん 
み・らいずのみなさん 吉澤さん 森下さん
DOやまびこのみなさん 浦田さん 中川さん
蛸ちよのみなさん 千代次さん
星の森のみなさん あんまチームのみなさん 
WILDWILDBAKE  足立さん るんばちゃん ゆり
cafe&goods B.S.C mom COTO バリー ターニャ あやちゃん
総セン×パンプのみなさん 上田さん 阿部さん 吉田さん 
ままごと屋 奥井さん きんちゃん ひろせさん
ティピたま 頑張った店員のみんな 浅野

ボランティアのみんな
み・らいず 岡田さん 桑田さん 南部さん 河野さん 森脇さん
井口さん 石川ちゃん 伊吹さん 若村さん 三浦さん 
経営パラリンピック 川崎さん 
大野木さん つじむらさん
日本映像写真専門学校のみなさん 羽田野さん
もじゃ
かず
にゃんちゃん(矢野貴士)

明石啓佑さん
ぽっしゅん先生さん

zeal+のみなさん 野口さん らいさん

協賛した頂いた、みなさま

サンフェイス 
デイスタッフ ヘルパーのみんな

gocoo4核メンバー
園邊 谷村 北脇 ムカジュン 奥淳 成禅 岩ちゃん みゃっき 
オオハシシ 奥野くん 所長

来場して頂いた、あなた。


*順不同



当日の写真は随時更新していきます!お楽しみにーー☆



gocoo4たきばたみよ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity