わくわくマックス!

| コメント(0) | トラックバック(0)
わーー!明日だーー!

横では徹夜のキタワキがスースーいってます↓
09-10-09_001.jpg
無断で載せてます☆笑


昨日はスタッフが夜なべしてました◎
みんなすごい、きっと天気も味方してくれたんだと思ってます!

先週くらいから事務所もどんどんgocooモードに突入してます。
モノやヒトがとにかく、多くなってます。
09-10-09_002.jpg
*宣伝

09-10-09_003.jpg
*看板

09-10-09_004.jpg
*シールとか


どんどんカタチになって見えるようになってきました☆
とにかく、楽しいことをみんなで一緒にしたい。

考えれば考えるほど、想いはシンプルになっていきます。

明日はみんなで、会場集合です◎

わくわくワークショップや、おいしいブースさん
間違いないライブと盛りだくさんですよ。

チケットまだの方はコチラから!メール送信で出来ちゃいますよ。


楽しみスギるー!

gooco4たきばた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity