☆カメラ部隊募集☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
gocoo4

ちびっこカメラ隊集まれ~
gocoo4ではカメラをもってgocoo4を楽しみながら写真をとる
ちびっこを募集します

ダンボール王国で遊びながらカシャカシャ

おいしい屋台で食べながらカシャ

車にペイントしながらカシャッ

ダンスしながらカシャカシャ

gocoo4をみんなの目線で楽しみましょう

その写真はホームページに載せたり、次gocoo4で展示したいな~などと、
またまた楽しい妄想がもくもく~ポンッ

当日カメラ部隊には目印のカメラを持ってもらおうと作ってみました~☆

カメラ北脇.jpg



 あやしいカメラマン!!発見(笑)
カメラ角南さん.jpg


☆そのべ~の顔よりデカ!! 
カメラ園邊.jpg

奥井さんはのはプリントTシャツみたいでしょ(笑)
カメラ奥井さん.jpg

あまり興味のない顔のオオハシシ(笑)
カメラ大橋.jpg
カメラみよさん.jpg
「あれ?手書きじゃない」
最初手書きにしていたのですが、、、、、あまりに絵心がなく(笑)
その絵をみたのはみよさんだけ(笑)

窓をあけっぱなしに二日間しているのでそろそろ家がきになってきたので詳細はまた明日書きまーす(涙)

大事な写真や本や絵がぐちゃぐちゃだったらどうしよう(泣)



                             北脇










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity