アート展終了☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
10・4(日)
無事ケガなどなにごともなくアート展が終了しました☆
にぎやかな風景1.JPG

たくさんのみなさんのおかげで本当にステキなアート展になりました。
関わってくれたたくさんの人、見に来てくれたたくさんの人本当にありがとうございます☆

最終日はこどもがたくさんきてくれ、お外でシャボン玉をして、来てくれる人をキラキラででむかえてくれたり、ダンボールに入って遊んだりととてもいい空間でした☆


花の家の中1.JPG

きのこに.jpg

こどもはやっぱり天才です。家と家の穴を通って移動です!
通路.jpg

ポストくんもだい活躍でした☆
大活躍.jpg

私はアートも楽しいものししたい☆
作る人も、感じる人も自由です。
「静かにしましょう」や「触らないで下さい」の展示は好きじゃないです。
触ってみたい!そういう気持ちが大事です☆
笑い合えるアート展をこれからも作りたいとおもいます。

ここからgocooに向けてダッシュします!!
gocoo4ではまた今回と違うアート展にしたいとおもいます☆

アート展にきてくれたみなさんほんとうにありがとうございました☆

                                            キタワキ 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

コメント(2)

コメント挑戦です!うまくいくかなぁ(笑)

アート展めちゃめちゃ行きたかったです!!!
ブログみてるだけで温かい素敵な雰囲気なんやな〜って伝わってきたよ〜☆
花とキノコの家、ぜひ私も入らせて下さい〜☆

わーい☆コメントがあるー!!!
うれしよー☆
ありごとうゆいちゃん☆
誰かが見てくれてるってしあわせです☆

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity