help!!!part2&under world

| コメント(0) | トラックバック(0)

引き続き協力求めます。

 

ペットボトルももしいらないのあれば、園べぇまで声かけてください。

大・中・小問いません。

 

買い足すのは最低限・あるもので最大限☆

そうやって私はgocoo4の雰囲気作りに関わっていきたいなー。

みなさんもアイディア下さいねっっ♪

 

さて、ちょっと語る。

happy2.jpg

 

こないだliveした時マンション内の楽屋の壁にありました。

 

【HAPPY】

 

だって♪

 

マンションの壁中にアート・アート・アート!!

古着屋、雑貨屋、アート☆

可愛いワンコの社長がいたり、バスケ帰りでちょっと寄ってみたって学生さんや、かなり個性的なファッションをしているスタッフさん。

そこにliveでブッキングされたあたしたち含む、歌い手やダンサー。

マンションの扉は開けっぱなし"いつでもどーぞ、お話ししましょう"って感じです。

 

個人の空間+みんなの空間☆そこはすごく居心地がよかったです。

そのマンションはうまく言えませんが、独特の時間と空気があって、みんなが好きなように自分でいられる、いい意味で周りと切り・離れているように思えました。

そういうとこって入りにくい感じなのに、あたしワンコ社長のお腹なでながらうたた寝するくらい(笑)

おもちゃ箱のような看板出して、ちゃんと発信もあるしね。

 

何かあそこにいてgocooがふっとかぶさってきました。

あくまであたしのイメージですが。

 

gocoo4扉はないです、最低限持ってドキドキしながら入ってきて下さい。

たぶんそこら中にありますよ、【HAPPY】だらけですよっ☆

 

                                園べぇ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity