go☆oo

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝サンフェイスの事務所にいつも通り入って来て、いつも通り挨拶して、コーヒー準備して、郵便物見て。。。

ついこないだまでの天パリ具合が嘘のようです。

あれが出来てない、これもしてない、今からでも間に合うか?!逃げてーーーっっ!!!

今まで自分ばっかで人と歩幅を合わせるのが苦手な私が、一つの企画を持たせて頂いて、関わってくれるみんなをちゃんと動かせるのかって、ホントに不安でした。

 

当日。

ダンボール・2.jpg

始まって間もないダンボール王国は、過疎化が進んだ村のようでしたが、徐々にお客さんが増えていって「今、お客さんいっぱいで入りきらないよー」というスタッフの嬉しい悲鳴が聞けました☆

 

子どもも大人もみんなごちゃごちゃで、シーソーしたりシャボン玉したり、ゲームしたりお面作ったり。。。

すごく長い時間(人によっては1時間以上も!!)悩みに悩んで、思いっきり楽しい世界に1つのお面を作っているみなさんを見て、何てあったかくて平和なんだろうなぁと何回も思っていました。

 

ボランティアの子がポロッと「すごく楽しい」と言ってくれて、現実じゃないよね、異世界だね☆と話しました。

すごくないですか??

たった1日ボランティアに来て、こうやって言えるって。カッチョいい☆

ほんとに、小さな空間でしたが、夢のようでした。

 

 

だってほらっっ

ダンボール.jpg

こんなん道頓堀とかで見たことないもん!!

 

これはダンボール王国でのほんの一部の空間ですが、gocoo4には何かホントに特別な雰囲気があって、そしてキャッチの通り、この日会場のいろんなところがモッシュピットになっていました☆

 

口では簡単にみんなのおかげでとか言えるけど、この日本気でみんながいるから・みんながいないとって思いながら過ごしていました。

看板作ってくれたり、買出しや、何も言わなくてもやるべきことをこなせる。

私がダンボールに覗き穴を空けるカッターのお姉さんを心置きなく出来たのは、ほんとに皆さんのおかげです。

なんて言っていいか分からないです、とにかく有難うございました☆

 

正直至らない部分、悔しいところ、めちゃめちゃいっぱいあります。

原稿用紙何枚分も。

でも後悔じゃなくて次こうしてやろう☆こんなんしたい!!に変えていく自信になっています。

生き過ぎはイタイけど、野望と過信は大切なんですよ!!それは確信にきっと変わりますから!!

 

ではでは、see you at the next stage☆

 

special  thanks☆

矢野紙器さん・町のきこりさん・この日ダンボール王国で一緒に頑張ってくれたスタッフさん、感謝でいっぱいです!!

今後もまだまだな私含め、でっかく航海中のサンフェイスをよろしくお願い致します!!

そしてgocoo4で私達を常にひっぱっていてくれた所長&みよさん、ありがとうございました☆

 

人の夢は!!!!終わらねーーー!!!!

 

ダンボール3.jpg

えへん♪                                                                                                   

 

                                    gocoo4ダンボール王国担当:園べぇ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity