☆B・S・Cのカワイイ雑貨☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
gocoo4でみなさんB・S・Cの雑貨は見てくれたかなー?

今日は大巻さんとB・S・Cに雑貨撮影&確認に行ってきました☆
もうすぐ離れていてもB・S・Cのかわいい雑貨がインナーネットで買えちゃいますよー☆
髪飾り.jpg
↑かわいい革のアクセサリーを大巻さんとつけてみました☆

キャンドルですよ.jpg
↑「おいしそー☆」
それがー!!!
これはキャンドルなんですねー!!


自由だなあー.jpg
↑かわいいカバンはデイスタッフにも大人気で、みんな持っています☆
とっても軽くて便利です☆
色も模様も1点ものばかり☆
気に入る色があるはず!!



おまけ
神々しい.jpg
B・S・Cのコトちゃんとバリちんちゃんがピカピカだー☆☆



                                           きたわき









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity