suntrapアート展への行き方!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう明日からsuntrapアート展☆

P1100129.JPG
P1100134.JPG


会場のアートステージ567への行き方は


      阪急電車

         梅田→烏丸→地下鉄に乗り換え(地下鉄四条駅に歩いてすぐ)→地下鉄丸田町



  丸田町6番出口を上がり、右にっますぐ歩くと「一番」とたくさんかいてある赤ちょうちんがある
  居酒屋?焼き鳥屋?があるのでそこを右に入ると左手にアートステージ567があります。

  駅から5分もかからないよー☆☆



    アートステージ567の本田さん夫婦がとてもすてきで、今回のアート展をとても温かい強い想で
  大切にしてくれています☆

  1週間ととても短い期間で、忙しし日々のみなさんにはなかなか行くのは難しいと思いますが
  時間を作ってください!!
  私のためでは決してなく、たくさんのこれからのために、、、
  そしてきてくれるみなさんのこれからのなにかにつながるために!!
 


  貴重な大切な大きな1週間にします。
  そしてアート展で感じる毎日をgocoo4に向けていきます!!
  これで終わりではなく、ここからなんです!!
  
  次へ次へつながるものへ
  まえへ前へ進める一歩へ

                                      
                                            キタワキ

  


   






      

         


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity