搬入完了!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
9・27(日)
10:00
アーティストの半ちゃんが絵を届けにと、積み込みのお手伝いに来てくれました☆
半ちゃん.jpg

作業所の紙の感想を聞いてみると、、、
「最初ねー、、オッ!!こいつ手ごわいぞーと思ったけど、やってく中でめちゃ仲良くなった」
とすごくいい意見をもらいました~☆

10:30
積み込みスタート☆
積み込み1.jpg

11:00
出発~☆
切る.jpg
車の中でも作業は進みます!!


12:30
作業開始☆
やっぱりすごくいい雰囲気のギャラリーです☆
きゃー☆わくわく
作業開始.jpg

階段作りこみ.jpg
さーこの階段はいったいどんな風になるでしょうか?

写真.jpg




20:00
じゃじゃーん!!搬入完!!

搬入完.jpg

とにかくとにかく とにかく とにかく  たくさんの人に見てもらいたい!!



そしてネコちゃんとチューしてか蕁麻疹がなおらないマスク星人のキタワキは早くマスクをはずしたい(泣)

「好きでも近づいちゃダメ!」と言われたけど、好きだからきっとまた近づくでしょう☆

好きに正直に動きたい☆
だからいい展示が出来たとおもいます。

久々のへとへとで頭が働かないめちゃめちゃな文です(笑)

とにかく感じにきてください!!!!!!

たくさんの出会いを楽しみにしています。

                                        キタワキ













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity