サンフェイス アートな秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
9・23(水)
みよさんと大橋さんとお花のおうちを持って公園でピクニックです☆

レジャーシートのように、、、お花のおうちを持って、よいしょ!よいしょ!

あれ?おうちが歩いてる!!!!テクテク、、、
テクテク家.jpg


おうちから足がー!!!!
おうちがダッシュー!!!!
走る家.jpg


公園に到着☆
森ガール.jpg  
森ガール2.jpg
今日のテーマは「森ガール 森ボーイ」

しかーし!!!
あれ?森ボーイ??????
森ボーイ.jpg
「さーテントをひろげてー、、、」

山おじさんでしたー(笑)


おうちを置いていると小さい男のこが1人 ひょこ!っとおうちに入ってくれました☆
「やったー!!!」

その後男の子は
「次これにしよー」と隣の鉄棒へ、、
すっかり公園のアトラクション化していたお花のおうちさんでした☆




ここで!!
☆大人の入り方レッスンです☆
①男の人はさみしい図になる可能性がありますのでご注意ください(笑)
オオハシシ家.jpg

②よいしょー。ひとやすみ
  おうちでひとやすみもいいですねー◎
ひとやすみ.jpg

③おうちの中でヨガなどどうですか?
ヨガ.jpg

ポイント!!
①自分が大きい事を忘れましょう。
 小さいこどもだと思い込め!!!

②入りたいという心が大事です!!

③可能性を信じましょう!!


楽しい時間
みよさん オオハシシさん  ありがとうございます☆ 


ネコと家.jpg

お話.jpg







おまけ

アリに侵略事件!!
ありんこ.jpg

ドーナツがー!!!
ありんこのお城にー!!

カバンの中がー!!
ありんこのお家にー!!


まーいいっかー☆
たくさん食べてねありさん。

                                
                                          キタワキ



















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity