今報告2

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務所の外では、こどもの歌声、自転車の音、犬の笑い声。
休日の音ですね!!

ここが家かと思うぐらい。

今、ウサギさんが飼える広さのおうち探しをしようかと企み中のキタワキです。
生活らしい生活がしたい(笑)



アート展がせまってきました!!!!

まだまだうーん?見せ方を悩み中。
090921_1426~01.jpg

ティピのこどもたちもハサミで切って、色をぬってくれました☆
色合いや切り具合がステキでいいでしょー☆
ティピのこどもたち作.jpg

アート展、たくさんの人に来てもらいたい!!!
しかし!!
「きてあげた」ではなく、「きてよかった」と思ってほしい!
思ってもらわなければ意味がない!!

絶対何かを返せる時間にします!!

                                          
遊びではなく、趣味でもなく、本気!
だから楽しいだけじゃない。でもだから楽しい!
でも、楽しいが1番!!
その後には必ずたくさんのものがちゃんとついてくる!!


                                        キタワキ





おまけ

この間買ったオニギリをあけるとー!!!!
顔が~!!!
ウソじゃなくです。
すぐ事務員さんに見せに行きました☆
こんなhappyありますか?
こういうことなんでしょうねー☆

きみはだれ?.jpg



                                         














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity