今の報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず、事務所がくさいです。

なぜか急に、臭ってきました。
それに反応して、空気清浄機も勝手に稼動してます。なに?


さて、gocoo開催まで日々ちゃくちゃくと近づいています。
そうなんです、時間は待ってはくれません!

あの人にも、早く想いを伝えなきゃ、おばあちゃんになっちゃいますよ◎

そして、そんな感じで(どんな感じだ。)gocooボードもちゃくちゃくと
ごちゃごちゃしてきました。

09-09-20_002.jpg

視覚支援をヒントに、とにかく伝えたいことを視覚的に!
とたきばたの創造力を駆使して、無駄にPOPにつくってます。楽しい。
いや、でもほんとに人間は目からの情報が一番伝わりやすいです☆

あの人のことを考えるより、会いにいった方がいい、みたいに・・・。(あ、私恋してる。)

昨日もスタッフ2名と、どうやったらよりよくなるだろう、どんな工夫でいい場所にできるだろう。。
と話していました。
真面目くさって話すんじゃなくて、みなさんの顔を思い浮かべながら★
友達の誕生日プレゼントを探す時みたいな気持ちです。


緊張と不安もあるけど、やりたいことは全部やりたい。
そして、それぞれに伝わるようにしたい。それだけです。


まだまだ試行錯誤で眠眠打破です。



※あとさっき、フライヤーの絵を描いてくれた東京にいる明石くんから連絡があって
当日会場に来てくれるみたいです!うれしーー☆



以上、今の報告でした!





たきばたみよ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity