ステージを作る☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわぁ♪

あまりブログを書かない、ダンス教室の谷村です(笑)
なぜ、そんな谷村が、ブログを書いているかというと・・・

実は、この間『Kirk Franklin』という、アメリカのゴスペルシンガーのLIVEに行ってきました!!!
kirk franklin

場所はなんと!!

『ビルボード ライブ 大阪』!!!

・・・すごかったです・・・

ステージングやばい!!
会場内が、一つになってました!!
失敗しても、笑いながら、笑いに変えていました(笑)

実は彼、ものすごく身長が小さかった・・・
クワイヤーの男性がのっぽさんで、女性が迫力あって、見た目だけでは『えっっ?!』ってな感じでしたが・・・
ライブが始まると・・・クワイヤーの方たちもすごいのですが、やはり、彼が一番大きかった!!!


そんなパフォーマーになりたいですね・・・

gocoo4で、ダンスshowを企画しているわたし。

勉強してきたことを活かせるか・・・

谷村、フル回転します!!!!!!!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity