感覚基地

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、映像集団【感覚基地】上映会に行ってきました!
場所は天劇キネマトロンという小さい劇場◎

入り口があやしすぎますが、いい雰囲気のレトロなところでした。
09-09-15_002.jpg

今回gocoo4で【感覚基地】さんは、撮影というカタチで関わって頂きます!
なので、当日会場にはカメラがいますよ。
みなさん、いい顔してくださいね☆

で、【感覚基地】さんとは・・
活動5年目。
ぴあフィルムフェスティバルCO2映画上映展などで、受賞するメンバーを輩出し
関西を拠点とし精力的ば活動を続ける、今最も欲求不満な団体!!
(※上映プログラムより引用)

という、まさに映像クリエイター集団です★

今日の上映はなんと、無料で3本の作品を2時間ほど、堪能。
女性監督の作品がすごくおもしろく、大満足でした!

なんですが、最後までフィクションだと思っていたら、ドキュメンタリーでした!
????
いや、未だによくわかってません(笑)
(あ~アンケート返してほしい・・ハズいことかいてるやん)




映画でも、音楽でも
自分でもよくわからない、こころのもやもやをカタチにするのって
本当に、くるしい作業だろうなと思います。
それが作品を通して、みえてくると余計思います。


アーティストさんはすごい。
単純ですが、すごくほんとに思います。







gocoo4たきばた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity