きこりが町にやってきた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです、園べぇです☆

 

先日"きこりのおじさん"とgocoo4の打ち合わせをしてきました!!

 

じゃん♪

小豆島さん.jpg

おとぎ話に出てくる"きこりさん"は、実は陽気でノリノリなちょっと天然のお父さんみたいな人でした。

今回プレイゾーンにてイスや机・シーソーなんかも作っていただけることになりました!!

やった、やったねぃ♪  みんな遊ぼーーー!!!

 

そしてもうご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。

きこりのおじさん=小豆島さん=Vハートの代表さん!!

 

gocoo・rookyの方もいると思うので、おさらいです☆

Vハートは、ベトナムの障がい者の自立支援をしています。
ビンユン省に職業訓練センターを建設して、職業訓練の手助けをしています。ホーチミン市で、作業所を建設して、障がい者と一緒に製品作りをしています。

 

文はそのまま参照させて頂きました♪

もともとこういった海外での活動をされている団体さんにとても興味がありましたが、そういった方とお話しする機会がなかったので、"これは打ち合わせ!!"って言い聞かせながらもいろんな質問をぶつけてしまいました。

どんなことでも難しいことってつきものだけど、それすら前向きの材料にしていく。

想いを持ってマジに楽しむ!!

これは私が感じたことですが、何か小豆島さんとお話ししているとそんな言葉が浮かびました。

マジメに楽しいをやり続ければ、大人になったときやりがいある仕事に変えられるんじゃないのかなー☆

この打ち合わせのあと、こんなことまで今考えています。

それもこれも繋いでくれたのは私のたった一つの選択とイベントgocooだと思います。

 

たくさんの想いや生き方が交差する10月10日、絶対あなたにもきっかけの出会いが見つかるはず!!

インフルなんかぶっ飛ばします!!!

 

小豆島さん、ありがとうございました!!

 

                                    園べぇ

 

 

 

                                    園べぇ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity