ハンバーグランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は気持ちいい秋空!

そらの雲も広がって、広がってみんな秋の顔をしてきました★

秋生まれのたきばたとしては、余計うきうきしてます。

 

さて以前もお邪魔した、お友達のりつこさんの「大森カメラ店」でランチしてきましたー!

ここは一面ガラスばりの空間で陽がすごく感じれて、ほのぼのできます。

09-09-10_001.jpg

↑gocooのフライヤーもちゃんとあります☆

後姿のりつこさん◎

 

で、頂いたのがハンバーグプレートー!

09-09-10_002.jpg

 

りつこさんの作るごはんは「やさしい」っていう味です。

もちろん、ご飯おかわりでした★

 

今回、gocoo4へブース出店は残念ながら叶いませんでしたが

次回は是非皆さんにも「やさしい」ご飯食べてもらえたらな、と思います◎

 

大森カメラ店にも、是非行ってみてください!

 

 

 

たきばたみよ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity