きのこの家

| コメント(0) | トラックバック(0)
8・7(月)
きのこがはえた!!!
きのこの家.jpg

じゃじゃーん! 「矢野紙器 島津さんXゆみちゃん」のコラボ「きのこの家」を日々作成中です★
きのこの家1.jpg

お空の下、秋の風の中いろんなイメージをふくらませています。
近所のおっちゃんが毎日「おっ!今日もやってるなー。夢いっぱいやなー」
と声をかけてくれます☆


8・8(火)
今日は作業中にヘルパーさんが通ったので、きのこの家を体験してもらっちゃいました☆
1日づつきのこが繁殖してます!!
きのこの家2.jpg

何をするにも覚悟がいるのかもしれません。
こどもたちのゆめを載せたこのアート展、強い想いとやわらかい心で本気でかからなきゃ!と思ってます。

話はかわりますが、
このダンボールのおうちをホームレスの人にプレゼントしたらすごくステキな世界になると思いません?
あいにくホームレスさんとはまだお話しをしたことないのでキタワキの勝手な想像で話してますが、絶対楽しい☆
でもまーホームレスさんのおうちも立派なダンボールアートですよねー☆


                                        キタワキ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity