行けばわかるさ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近は夕日がすごくきれいですよー、あとお月さまもすごくデカイ!
みなさん、日曜日の夜をいかがお過ごしですか??

日が落ちて、家に灯りがついて、何げにみんなが家を目指して自転車をこいでる。
いいなーと、みててあったかい気分になりますね。
灯りのついた、家ってなんか最強ですよね。あったかくて、つよい。

単純に、そんなことを思いながら、自転車を漕いでます。

さて、そんな今日はたきばたオススメのお店を紹介します。

まずは、最近はじめていってみた、【cafeFULLCIRCLE】@玉造
FULLCIRCLE.jpg
長堀通りの坂のふもとにあります。
全面ガラスばりで、きもちいいですよ!

まだ、未経験ですがランチやケーキがなかなかおいしそうです☆

お次は、ブックカフェ【beyer】@真田山
beyer.jpg
ひとりの時間に浸れます。
ロフト部分の天井の低い感じが、秘密基地的でイイ◎
日替わりのスウィーツもおいしいです!

さて、目移りしてもあなたにぞっこん★のこちらです。

手作りPIZZA バカンス食堂】@玉造
なんどかこのブログにも登場してますよ。好きすぎます。
BAKANSUShokudou.jpg
毎回デリが豊富にあって、値段もイイ感じで
立ち飲みな雰囲気もフレンドリーで安らげます。
あと、メインのピザがうまスギます♪♪


移動は自転車だと、すべての店10分くらいではしごできます!
玉造ツアー、移動は自転車で是非★


以上のお店に、gocooのフライヤーおいてもらってますよー。
ありがとうございます◎
要チェケラッチョです!


いい日曜の夜をー!





たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity