胸のドキドキだけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はお馴染み、gocooですっごくお世話になっているzeal+の野口さんと
お茶トークしてきました◎
09-09-04_002.jpg

お互い、あまり寝ていなく、出会って早々「眠いねー」でした。笑

でもやっぱり、話しをし出すと、すごく盛り上がります!
今たきばたの考えている事をうまく、自分でも気付かないくらい自然に引き出してくれます。

きっと、元々の「楽しい」や「やりたい」っていう、指針が似てるんだろうな~とつくづく思います☆

やっぱり、体験して、それを越えてきている人の話しは、伝わってくるものも、そのアツさも違います。
話し以上に何かを、たくさん貰えます。
そうなりたいと、思わせてくれます。

人と関わる中で大事なこと。
目を見て話すこと。
自分に正直になること、他人に素直になること。
たとえマイナスなことであれ、それを正直に伝えること。
伝えてもらったら、受け止めること。

表面だけのノリや、仲良しアピール的なものはほんとに嫌になりますよね。

信頼なんて、一回ケンカするか、本音いい合わないと成っていかないものなのかもしれません。


よっし!
とにかく、頑張ります!
(いつもゆってますね。笑)




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity