布施界隈

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は夕方から、zealの野口さんに再び刷ってもらったフライヤーとポスターをもって
布施界隈をちょろちょろしてきました☆

まず、『BROWN TABBY』という古着と雑貨のお店。
むーっちゃかわいい外観と、おいているものもいちいちこだわりとかわいらしさが
いっぱい詰まっていてひとりでニヤニヤしました♪

こちらを購入↓
09-09-03_004.jpg
「昔の写真」です☆
小さくてすごくかわいいです。

お次はカフェB.S.Cのbigmomちゃんのお友達がされている
古着屋さん『KILOS』さんです。
最近移転されて、布施駅のスタバの少し先にあります◎

アメリカンな古着がたくさんでしたよ!
(お店の方(きっと店長さん)緊張するくらいかっこいいです☆笑)

最後にお邪魔したのは
布施駅から少しはなれた道路沿いにある『sonnet』さん。
以前キタワキが紹介していた(その時のブログはこちら)、人気のドーナツ屋さんです!

昨日に朝日新聞に掲載されたらしく、お客さんがひっきりなしにおいしそうなドーナツを
買っていってました★
たきばたも、じゃがいもドーナツとヨーグルトドーナツを。
09-09-03_002.jpg
めっちゃうまくて、チャリんこで走りながら叫びそうになりました!


みなさん、是非おすすめスギます!
お値段もかわいいですよ。


チャリんこを少し走らすだけで、グッドなお店がたくさん◎
こちらのお店にはフライヤー置かせて頂いてますよー!



気持ちいい秋に是非足を運んでみてください。




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity