みんなの気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)

簡易照明1.jpg

 

みてみてー☆

 

それからこっちも!!

簡易照明2.jpg

 

矢野紙器さんからもらったフィルムと、ゴミ箱へ直行するはずだったペットボトル。

どちらも前使われていて、もう今は使われなくなったもの。

そこに子ども達の自由な発想が乗っかりました。

デイのみんなが"いいよー!!いっぱい描くー☆"って私のお願いを聞いてくれて、"使われなくなったもの"をこんなに可愛く楽しく変身させてくれました!!

 

みんまありがとーーーーー☆

朝いつもの事務所の机の下あたり、にぎやかになって置かれているペットボトルを見つけると嬉しいです。

とても嬉しい!!

ちょっとクリスマスぐらいのテンションになります☆

 

さっき頼んだことをすぐにやっちゃえるその素早さも、うん。脱帽。。。

本当に子ども達は自由で、すごい!!

 

ありがとー、園べさんほんとに嬉しいよっっ☆

 

みんなのこの気持ち、ばっちりgocoo4で届けようね!!

 

 

                                  園べぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity