夏の終り

| コメント(0) | トラックバック(0)
8・29(土)は大切なお友達の誕生日でした☆
プレゼントとお弁当を持って海でパーティーをすることになりました☆
南海本線の「はこつくり」で降り、
はこつくり.jpg
ぴちぴちビーチに向かいました☆
ぴちぴちビーチ.jpg
旗はぴさぴさビーチになってますね(笑)

海水浴を楽しむ人を横に私たちはピクニックです☆
水着をもってくればよかったーとみんなで後悔。
でも夕方はすっかり心地いい夏の終わりの音、色、風でした。
うみ.jpg
つくつくぼうしが鳴く夏のおわりでした。
かいがら.jpg
貝殻をひろったり
ジャンプ写真.jpg
私たちの恒例のジャンプ写真を撮って遊びましたー☆
今日のテーマは「いつか空も飛べるはず」です!!
みんなもやってみてください絶対ハマリます☆

かえり道は
たにし.jpg
たにしをみつけたり
カエルさん.jpg
カエルさんと遊びました☆
めちゃ小さいカエルくんがいっぱいでした!!かわいい☆
大きいカエルくんはまさに瞬間移動です!!
見えない速さでいなくなる。
カエルは「ぴょーん」ではなく「シュッ」ですよ!!

自然はいいです。
季節をちゃんと感じて生きていきたい!!

                                   キタワキ














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity