心に大事なドーン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは☆ひさびさ登場のキタワキです。
伝えたいことがたまっています(笑)

基本 無頓着、無関心なタイプで、あまり多くのことを知りたいと思っていない所があります。
でも、それが最近ヒドすぎ!!です。

多くのことをはぶいて生活していまっている気がします。
テレビはみない、ネットはつないでない、好きなものだけ食べる。
嫌なものは聞きたくない、知りたくないの人です。


ちいさいキラキラの世界が大好きです。
しまじろうやのんたんの世界がいいなーと思ってしまいます。
でも、世界はひろい!!

最近いろんなことを考えます。
やりたいこと
生き方
めざすもの

将来

そんな中でたくさんの人から刺激をもらい、たくさんのことをしたい!たくさんの世界を見たい!
と思うようになりました。
まずはインターネットをつないでみようと考えてます(笑)
テレビはアナログば見れなくなったっらもういらないかなーと思ってますが(笑)
いろんな世界も旅したい!!

そんな中でわたしの生活に絶対必要になっているのがgocooにも出演してくれるha-gakureさんの音、言葉です。
8・28(金)
十三のファンダンゴにha-gakureさんのライブに行ってきました☆
ライブ1.JPG
忙しい日々が続く中で、頭のなかではよくha-gakureさんの「手をのばせば届くんだよ、、、」と言葉が響いています。
ライブを見た時の、ひろいひろい空と風がひろがるあの感覚になりたくて、涙がでるぐらいズッどーんと響く力がほしくてライブに行ってきました。


ライブ3.jpg

この日も大事なものが心にドーンとぶつかりました!!
絶対みんなの心にも大事なドーンがくるはずです!!
絶対感じてほしいです!!

CDもめちゃいいですよー!!
090831_0838~01.jpg
                   
                                           キタワキ

 







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity