P.A.S

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週木曜日にgocooで毎回お世話になり、一緒にgocooを創っているP.A.Sさんに会いにいってきました◎

P.A.Sさんとは、スヌーズレンという五感をシゲキする空間を用いた療育方法をベースとして
手作りの完全オーダーメイドの車イスをつくったり
その技術を高く評価されて、海外でレーシングカーのイスをつくったり!
ワールドワイドな活動をされているんです。

最近もアメリカで講演されて、英語でスピーチをされたそうです☆
アメイジング!!(←使ってみました☆)

・・とここではカンタンに説明できないくらい、福祉の枠を超えた活動をされている
めっちゃかっこいい会社さんです。

今回は趣向を変えた空間の提案をさせて頂いたのですが
こちらのイメージをしっかり受けて、もっといいものに変えてくれましたっ◎

お話ししていても、常にアツくて、ブレない芯の太さを感じます。
いろんな意味と元気とパワーと良いイマジネーションをもらえます

PARTITAの空間、きっといい居場所になりますよ☆

野村先生、村口社長!
ありがとうございました!



09-09-17_001.jpg
きれなヒカリ、視覚を刺激します。

09-09-17_002.jpg
野村先生が新鮮なとうもろこしを
茹でてくれました!
ごちそうさまでしたー◎



09-09-17_003.jpg
「わーい、楽しい!」の図
   byちゃこちゃん2号




gocoo4たきばた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity